▷▷239 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こんばー

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7634.JPG

今日は朝mi-naからのファンミーティングでした

朝は恵比寿CreAtoでライブがありました!

来てくださった方、ありがとうございました^( 'Θ' )^

沢山人がいた!

最初から最後までみさせていただいたのですが、すごく勉強になりました。

mi-naの出番もたっぷり30分あり、いつもはカメラやっているのですが今日は後ろからみていたので反省とか課題とか色々みえました。

たまに遠くからみると客観的にみれてよきですね

後ろからみると、皆さんがわーってやってくれているのがみえたりして嬉しかったり

その後は急いでファンミーティングに!

今回から新しいグッズで半袖Tシャツ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7645.JPG

普段も着てほしいなって思ってデザインとか色とか考えました

どうかな?

これから暑くなるしよかったら着てまる~!

インターネット販売もできるかも?なので(ง˘ω˘)ว

ファンミーティングではゆったりお話しました!

色んな意見聞けてよかたまるです。

ありがとうございました