▷▷244 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こんばんは( ・ᴗ・ )

いよいよ明日になりました...

「森杏奈~7年越しの卒業公演」

ふぁぁぁぁ楽しむぞー!

楽しむ準備は出来ておりますか!!!!!

とにかく笑顔で溢れる公演になればいいなと思っています(^-^)

終わりよければすべてよし

さ!楽しみましょう\(^^)/

さてさて、明日について軽く再度アナウンスを...と思って更新しました。

久しぶりになってしまいましたね...

まず明日、会場自体に入れるのは15:00です!

15:00から前物販が始まります。これは、物販の販売のみなので、特典会はありません。

明日発売の写真集の写真展も同時にやっておりますので是非!!

そしてホール入場は16:30からとなります!

公演は17:00~19:00(予定)になります

そして終演後に物販と特典会になります!

時間の流れ的にはこんな感じです!

次に...おたのしみ①
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4739.JPG

卒業アルバムを予約販売します!

明日の公演のライブ映像、ライブの写真集、サイン&メッセージ、イベントのポスター!!

そして当日のみ2ショット撮影ができ、現像されたものがアルバムに入り、おうちに届きます!

もちろん2ショットなしで、アルバムのみ購入も可能です

おたのしみ②
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4747.PNG

グッズの販売があります!

500円で1つスタンプを押してもらえて、6個集めると1回、終演後の特典会で、私とチェキが撮れます

2回撮りたい方は12スタンプ、3回撮りたいなぁという方は18スタンプ、になります

グッズ一生懸命考えたので沢山買ってくれたら嬉しいです

おたのしみ③
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4741.JPG

ニューカレドニアから今までの約5年間のが記録された、new写真集「a sign.」のブースがありむす!

こちらでは写真展もありますのでみていってくださいね

写真集もかなり希少なものになります。

是非ゲットしてください!

キスTシャツは写真集の中で着用しているものを再現して、実際に1つ1つにキスしてます

そのお陰で唇は荒れ、ニキビができ、今つぶれてかさぶたになってます(笑)

明日には治ってくれ...

頑張ったのでこうてください!笑

また、公演自体は間に合わない、チケット買えなかった...という方でも、終演後物販、特典会のみの参加が可能になりました。

終演後、お客様がホールから退場したのを確認した後の入場になります!!

また、数に限りがあります、売り切れのものも出てしまうかもしれません。ご了承ください

とにかくたくさんの方に会えるのを楽しみにしています!!

何より大好きなお2人と一緒にステージにまた立てること。本当に嬉しく思います

そして、千葉で最後にできることも本当に嬉しいです!!

明日、最高に楽しみましょうね

白のサイリウム振ってや~(*•̀ᴗ•́*)👍

オナカイタイ