こんにちは!!
おにぎりおにぎりと猫
が大好きな久保茉莉恵です。MRB講師の中で一番下のペーペーですが皆様どうぞよろしくお願いします(ノv`)ノ音符

この度、成人の日をもちまして正式に大人の仲間入りしました~\(^O^)/www 残念ながら成人式には出席してませんショック!


去年の夏にロシアから帰ってきて、もう半年が経ちます…時間が過ぎるのって本当に早い!それだけ充実した毎日だって事ですね(^-^)



今年は3月に行われる全国舞踊コンクールに挑戦します。久しぶりのコンクール(゜_゜)あせる本番は緊張が半端なく、いつも納得いく踊りが出来ないまま終わってしまいます…(気持ちの問題ですかねぇ???)
その度に自分の実力を思い知らされるんですよね(._.汗)

もちろん演目は「眠れる森の美女第三幕のオーロラ姫のVa」ですキラキラキラキラ
【もちろん】って言うのは、オーロラのVaでコンクールに出るのはかれこれ6年目くらいになるんです(^_^;)DASH!DASH! 自分でも何回踊ったか覚えてないくらい踊りました
またオーロラ!?それしか踊れないのって思われる人もいると思いますガーン



全員に良い評価をしてもらうなんて甘い考えはしてませんが、1人でも多くの人に「良かったよ」って言ってもらえる踊りが出来ればいいなと思いながら頑張りたいです