体力の限界まで練習することは、最近では全くやらなくなりました。

コンクールに出ていた若い頃は、毎日が体力の限界との戦いだったのにねぇショック!


この歳になっては、怪我や故障も恐いし、ついつい守りに入ってしまいます。

それと、怠け心と妥協&お尻を叩いてくれる人がいない、というのが一番の原因。


しかし「舞台で上手く踊りたい。」「失敗してはいけない!」など、追い込まれると、やはりある程度は頑張って、それなりに練習をするのですが、なかなか体力の限界まではしない・・・しょぼん


今年の元旦から3日間の自転車のトレーニングは、ほんと辛かったです。

久々に体力の限界まで頑張りました。おまけに、大嫌いな寒さと空腹とも戦いました。パンチ!


年末の旅行で、


MRBのブログ-20100107010058.jpg

マカオで名物のエッグタルト



MRBのブログ-20100106085119.jpg


香港でスターオブライツを目の前に広東料理



MRBのブログ-20100106085226.jpg


マカオでポルトガル&マカオ料理



まあ、これはほんの一部ですが、こんな感じで、朝ごはんは食べないけれど、がっつりと晩御飯をいただきましたナイフとフォーク

二人とも本番終わりで、究極に体を絞った後だったので、体重はあまり増えませんでしたが、さすがにちょっと・・・ぶーぶー


そして、3日間トレーニングをして、かなりいい感じと筋肉がつき、締まりました馬


元旦が一番辛かったです!おそらく、この一年、あれ以上、辛い思いをすることは、まぁ、ないでしょう。


生徒さんを指導するにも、頑張れパンチ! と言うにも、自分がそれだけのことを、しておかなければイヤなので、

ホント良かったニコニコチョキ


旦那に感謝、ありがとう音譜ドキドキ音譜



今日は、朝からゲルマ温浴で大量の汗をかき、漆原先生のクラスでは、バーからフルパワーで頑張って、

センターもガンガン動いたけれど、全然しんどくなかったです星