先週、都内某所でモデルの仕事をやらせて頂きました。

あるチラシの撮影です。

とは言っても役者しかやって来てない俺は少々戸惑い気味f(^_^;

カメラマンさんに、実は役者で…と。色々アドバイスを貰いながら1着目終了。次は他のモデルさん。俺が2着目着替えてるうちにもう終了!ウソッ!(゜ロ゜)

でも、『僕、初めてなんです~』なんて甘い事を言ってられない!仕事で来てますからね!

そこで、2着目からは、モデル役の役者としてやればいいんだ!!!と思いつき(笑)腹を括ってなりきりました(^.^)

もちろん他のモデルさんほどスピーディーにこなせなかったけど、2着目以降は何とかなりました。(もちろんアドバイスは貰いながら)

実際何とかなったと思ってるのは本人だけだったりして……( ̄□ ̄;)!!(ーー;)

齢48!まだまだ覚えることはいっぱいであるf(^_^;