6月は誕生月だった。
たまたま少人数で呑もうとなってた日に、呑んでたら、『少し早いけど…』と。


割れてるじゃん(笑)
でも嬉しい~



ロウソク点灯!
何年振りだろう!吹き消したの(笑)(^^;



そして、誕生日プレゼントまで。
醤油にポン酢にグラスにタオル。

みんなホントありがとー\(^o^)/




そしてそして、次の週。

実は2年7ヶ月使っていたスマホ、XPERIA Z1が携帯電池を付けっぱなしじゃないと電源が落ちてしまう程になってしまっていて。

ネットで調べたら多くの人が同じ症状で悩んでた。
因みに、Androidが、電池残量を間違って認識してしまうようになってたらしい、自分の場合は100%に達してないのに、100%と勘違いして、充電をやめてしまう。多分最終的には10%位しか充電されてなかったのだろう。だって家を出て駅に着くまでに落ちちゃってたし( ̄□ ̄;)!!充電も速攻で終わってたし( ̄0 ̄;)


ということで、発売日が自分の誕生日という運命を感じ、機種変をすることにした(^-^)

それがこれ!
Xperia X performance
機種変は決まってヨドバシカメラ!何故かというと、機種一括で買うとヨドバシポイントが付くからだ~(^-^)v
結局機種代は9072円+頭金の3240円。ここから貯まったドコモポイントとか色々あって10000円ちょい引いてくれて。それを一括もしくはヨドバシカードで精算する。因みに自分は、なんだかんだで、13000ポイントも付いた\(^o^)/

だから、その足で携帯アクセサリー館へ直行!スマホケース&保護フィルムをポイントで買って退散です~。(^-^)v

皆さんもご参考あれ~。


そんなこんなの6月でした~。

さあ今日から7月!暑さに負けずはりきって参りましょう~~(^-^)/



なんか少しiPhoneっぽい!?
そうでもないか!(^^;




ちょっとラメ入り透明ケース
で、今までXperiaシリーズには付いてたストラップホールが今回からなくなったので、ストラップホール付のスマホケースっす。