SNSに載せてブログに書くのをうっかりしてました。なので改めて(^^;
(日にち経ち過ぎだろ!はいm(__)m)

東京アンテナコンテナ15周年記念公演
『浅草福の屋大衆劇場と奇妙な住人達1982』の
公演が無事10月27日(日)沢山のお客様にいらして頂いて無事終演を迎える事が出来ました。

劇団員の皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、応援して下さった皆様、そしてそしてわざわざ劇場に足を運んで下さったお客様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだ未熟では御座いますが今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

この度は誠にありがとうございましたm(__)m

ほんの一部写真載せてみました(^.^)