サムネイル

2022年3月に地元工務店で

ハーフ吹き抜けのある
マイホーム完成予定🏠✳︎

わたし・旦那・息子・娘の4人家族の
日常や家づくりのブログです👨‍👩‍👧‍👦



上棟から1ヶ月が過ぎました〜🌞
なんだかんだあっという間!
でもでも待ち遠しいぃぃ☺️✨

先週?くらいから
外壁がついてテンション上がっております🏠
選んだやついい感じ❤️しんぷるいずべすと!!

息子の園の送り迎えのときに
ちょこちょこ家の前を車で通るのですが
小さい子供たちをつれて
見学する勇気と気力がなく🤤🌀

旦那の仕事が忙しく
毎週だいたい日曜日しか休みがないので
日曜日に見に行くのですが
玄関ドアがついてから中が見れない😂笑

家族で窓から眺めてます👀←不審な一家
工務店に言えば日曜でも見れるようになるのかな…?

先日の息子の生活発表会のときは
平日で旦那に休んでもらってたので
見学へ行ったらお風呂が入ってた〜🛁💓

見学行って早々💩したくなる息子👦←


クロスも決まりました👌🌼

アクセントクロスを採用したのは
リビング、土間収納、1・2階トイレ、
寝室、書斎、ハーフ吹き抜け上の部屋✍️

1階ファミクロは迷ったけど
使いたいクロスがなくてやめました😀笑

あとは洗面脱衣所のクッションフロアを
インスタで見つけたかわいいやつに💕

どんな感じになるか不安はあるけど
好きなクロス全部使えて満足です😊✌️