次女ちゃん9ヶ月👶

相変わらず髪の毛〜どこ〜👶


・つたい歩き、ひとりたっちするように
・ごきげんだといろんな喋り方をする
・人が騒いでると真似して騒ぐ、叫ぶ
・名前を呼ぶと振り向く
・ばいばい、手タッチ、顔ぶんぶんする
・細かいものをつまもうとする
・なんでも口に入れる
・家族が帰ってくると喜んで追いかけ回す
・かまってちゃんで常に誰かを追いかけ回す
・でもママが1番すき、後追いすごい←
・人見知り始まった
 けど少し様子を見るとすぐ慣れて遊ぶ
・夜の授乳が1回〜0回のときも!
 (でもちょこちょこ起きる)
・腕枕か腹枕でよく寝る
・授乳1日4〜5回、離乳食1日2回
・うんち1〜3回、固形だったりゆるかったり

夜の授乳やっとなくなった!嬉しい😭
長女ちゃんの行き渋りも
すこーしずつ落ち着いてきたり
全体的に落ち着いてきたような…?☺️✨

あ、でも生理再開してどん底でした😇