ピッカ【美骨筋♡無痛小顔矯正
【施術の流れ】


年齢を重ねる毎に増えてくるお顔の悩み
ふと鏡に映った自分の顔を見て
『ヤバイ』と感じたら
ピッカの小顔矯正をお勧めします


巷でよく聞く【小顔矯正】は
痛いものが多いと聞きます。
中には二度と受けたくない!ほどの
激痛が伴うものもあるそう…


でも 嬉しいことに
ピッカの小顔矯正は無痛です
それも寝てしまう程 気持ちいい圧
お顔の悩みを解消していきます♪


気持ちが良すぎて
お客様の寝息が聞こえてくる事も(笑)
そうですよー、目が覚めたら
お顔が若返ってる♪♪
『サイコー😆✌️』


昔より顔が大きくなった
フェイスラインのたるみ
しわ
むくみ
顔の横幅が広い
エラが張っている
法令線
ゴルゴライン
マリオネットライン
はっきりしない目元
卵型の輪郭に憧れる
顔の左右差、歪み
鏡を見るのが憂鬱


これ、一つでも当てはまったら
小顔矯正を受ける価値大ですよ。
お待ちしています




そんな効果絶大の小顔矯正の流れは
こんな風です♪


《施術の流れ》

①記入頂いたカルテを元にお悩みをお聞きします。どこを改善したいのか、どんなお顔に憧れるのか この際 何でも話しちゃって下さい(笑)



鏡を見て 一緒に確認しますよ



②施術前のお写真をお撮りします♪
写真を撮っておくと、
後で施術の効果を実感できます♪
楽しみ、楽しみ♪


③施術スタート♪
うつ伏せに寝て頂いて、小顔効果をアップする為
背中を緩めて 流していきます。





③それが終わると
仰向けに寝て頂いて クレンジング♪


それから、小顔矯正スタートです♪


小顔矯正に使用するオイルは
特許申請中の 美容効果がすごい
ハイドロホホバオイル
(高品質のホホバオイルに特殊加工で水素を閉じ込めました)


このオイルすごいです♪
また別記事で❤︎


下がった方のお顔半分のお水を流していきます。
お水流しとは お顔の底に溜まった淀んだ水
(細胞間質液)を優しく流し去ること。
むくんだお顔もスッキリ細く♪
これだけで お顔がシュッと小さくなる方も
いらっしゃいます♪





④半顔が終わったら
鏡で見て お顔の変化を ご確認ください♪





⑤チェックが済んだら
もう半分のお顔を お水流し♪


お顔のむくみがとれると
リアルに骨格やお顔のコリが溜まっている所
お悩みの箇所がハッキリします。


歪みが出たり
元の位置より広がってしまった骨格を
優しく元の位置に入れ込んでいきます♪


たるみの元となる
たるんだ部分の筋肉も若返らせます。


プリッとしたお肌を目指して
お顔を優しく優しく 小さく
若返らせていきますよ♪




⑤小顔矯正の後はパックで栄養補給
お肌プリプリに♪



⑥パックの間、気功のようなもので
美容エネルギーをお顔の上に注入♪
ファンデーションがピタッとつく肌に♪
美白、保湿、毛穴を引き締める効果♪
『キレイになーれ❤︎』


⑦最後に
化粧水、クリームでお肌を整えます


気持ちいいヘッドマッサージ(ショート)で
頭蓋骨を緩め
首、肩、上腕部を優しくほぐして
お手入れ終了♪


お疲れ様でした♪


お顔変わったかな〜?


施術後のお写真を撮影して
後ほど ビフォーアフターの比較を
スマホにお送りさせて頂きます。


翌日のお写真も撮って送ってください♪
もっとお顔の変化が分かりやすいです。


ピッカの小顔矯正の効果は長持しますよ♪
その日だけで終わらせません。


楽しみになさって下さいね♪



ピッカ【美骨筋♡小顔矯正】
                  →   10,000円
                          リピーター様割引あります



❇︎全て初回施術のお客様です♡
(効果には個人差があります)





最後までお読み頂き ありがとうございます。
お得な 美肌スレッディング  とのセットコース
ご用意しています。


セットで受けて頂けると
即効で 艶肌小顔美人になって頂けます