happy birthday☆my friend | まるしばきっちん(´^ω^`)

まるしばきっちん(´^ω^`)

現役女子高生の自由気ままな料理記録
父、母のお弁当がメインです\(^o^)/


こんにちは!


今日は、
前に作ったものの
まだupしてなかったものを(^ω^)






中1から同じクラスでお世話になっている
大事な友達の誕生日がありました

中1~高3まで6年間も
お世話になっております


価値観が同じで
話してても気をつかわないくらい
いいヤツなんです




ということで、今年最後だし、
最後くらいは何かあげたいなーと
プレゼントすることにしました






さあ、なんでしょう!!








































正解は…










ステンドグラスクッキー♪





こんな感じです




ラッピングして、プレゼントしました



喜んでくれるといいなぁ


実際、
作ってる自分が一番楽しんでました←

クッキーは
カルピスソフトを使用しています
無塩バター:カルピスソフトを
3:1くらいの割合です

なので、チョコクッキーのほうは
あまりわかりませんが
プレーンクッキーのほうは
ほんのりカルピス味♪




これは更新停止する前の
9月初めに作りました

受験終わったら
カルピスソフトで他にもいろいろ作ろう!
と思っていたのに、
お店にカルピスソフトが
売ってなくなってしまった…(´;ω;`)

ショックですね。

ほかのお店も探してみよう(゚ω゚)







コメントのお返事が遅くなってしまい
すみません。

今夜する予定です

もう少しおまちください