LAN HDD " Link Station LS-V1.0L " | Peace on Japan

Peace on Japan

被災地が1日も早く復興しますように・・・

通販サイトのポイントおこづかいが貯まっていたのでLAN HDDを購入しましたっハート

BUFFALO(バッファロー)の Link Station LS-V1.0L は、

家庭内LAN内の複数あるパソコンからHDDの共有が出来るのは当然ですが、

ナント!?

iPhoneからも接続が出来ます笑

iPhoneには音楽や画像などファイルを大量に入っています。

音楽は特に厳選して入れていますが突如聞きたくなる古い曲もあり・・・

出先で家のLAN HDDに接続して再生するこができるのデス顔文字

まだ使いこなせていませんが、たぶん・・・ランダム再生はムリっぽいがーん

それでもたまに聞きたくなった曲をいちいちiTunesで同期させなくてもOKなのだ~合格

BUFFALO LS-V1.0TL / DLNA/Webアクセス機能搭載 ネットワーク対応HD...

¥15,076
楽天


我が家はレグザではないのでTV録画には活用できませんが・・・

なかなかの高機能パチパチ

1テラなんて単位がアンビリーバボーだった頃にPCをGETした私には

夢のような環境ですハートぐぅ~。

iPhoneは専用のアプリ(無料)があります。

これ↓

BUFFALO WebAccess i