平日デート | Peace on Japan

Peace on Japan

被災地が1日も早く復興しますように・・・

7月~9月は節電対応のため、自動車業界が(木)(金)休みになり(土)(日)は出勤することになりました aya

昨日は新宿紀伊國屋ホールでお芝居「蘇州夜曲」を観てきました びっくり

数年前にも同じ公演を見てたので、今回は2度目です。


  http://www.mizu-pro.com/

  2011年7月6日(水) ~7月18日(月・祝)


(木)は平日、普段出来ないことをやってみよう!ということで

夫と2人で久しぶりに新宿デート(お芝居→Dinner)でしたあはv


普段は週末にデートなどしないのですが(だって混んでるんだもーん)

さすがに平日ハート

帰りは道が超空いていて快適ドライブでした~ハート



別記事で見てきたお芝居の感想を書きたいと思います。