絶滅してくれ~~~ | Peace on Japan

Peace on Japan

被災地が1日も早く復興しますように・・・

蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? ブログネタ:蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? 参加中

私はゴキブリ派!

本文はここから



蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは?
  • ゴキブリ
  • ハエ

気になる投票結果は!?



先日、窓を開けようと思ったら網戸にでっかいゴキが1匹!

この暑い中、入ってきたらイヤなのでそのまま窓を開けませんでした。

我が家はマンションの7Fですが、普通に出ます!居ます!!

引っ越してから2~3年は見かけなかったのですが

さすがに5年以上経つと出没するんだなぁ。


うちの夫、ゴキがダメダメで・・・まったく頼りになりません♥akn♥

男ならえいやーって退治してくれないかしら顔