レーシック! | Peace on Japan

Peace on Japan

被災地が1日も早く復興しますように・・・

8/8にレーシック手術を受けて丸1ヶ月経ちましたびっくり

毎朝の ドライアイ涙 さえ無くなれば文句なしなんだけど・・・

もともとドライアイ体質だったから、仕方が無いのかな♥akn♥

毎晩コンタクトコンタクトをはずす煩わしさから逃れられ

起き抜けに眼鏡メガネを探さなくても済む快適な生活デスバンザイ


裸眼生活がこんなに快適なんて、すっかり忘れていたわ。

小学校から眼鏡君メガネッコでしたから

感激*はーと



度数は 0.05 → 1.5


見え過ぎちゃって困るの~~~~~~アハハ



紹介割引券があるので、欲しい人は言ってね~~~~