こんにちは、つるんです。


土曜日から体調が崩れだし、日曜日のレイキカウンセラー講座は気力で乗り切ったのですが、発熱。

昨日は熱が下がったのに、朝から咳がひどく話もできず、吐き気で食欲もなく、体に力は入らず・・・


昨日の午後、やっとの思いでお医者さまに行き、点滴をしてもらい、医療的に水分と栄養を摂取。

昨日、病院でお世話してくださった看護婦さんたちのいたわりと思いやりに心から感謝です。


それから、昨日の夜、遠隔ヒーリングをしてくださった日曜レイキカウンセラー講座の皆さん、ありがとうございました。昨日の点滴と皆さんのヒーリングのおかげさまで今日は気分は良いです。食欲はきっとこれから回復するでしょう。


日曜日の講座の帰り道もクラスのお仲間のお一人が一緒に帰ってくださり、不安なく、落ち着いて帰ることができました。静かに横にいてくださることが思いやりといたわりにあふれていて、とても安らいだ気持ちで車内を過ごすことができました。


学校のPTAや息子のサッカー少年団のお役目でも、体調を崩した私に皆さんが思いやりと協力の気持ちを惜しみなく示してくださり、いかに自分が恵まれて幸せな環境にいるか、知ることになりました。


家族のみんなも思いやりといたわりと愛を惜しみなく注いでくれてありがとう。


季節の変わり目に無理をしたことが体にとって大きな負担だったのだと思います。

でもね、そんな状況の中、生きていくなら神様に私をお使いいただこうと思ったことも今回の浄化を引き起こしたのだと感じています。


神様に私をお使いいただく、そう決意したのです。

ブログを始めたのはそのファーストステップ。

決意の過程についてはまた改めて、最善のタイミングでアップしたいと思います。


今はとにかく私をいたわることに専念します。

私も神様の一部だからね。



今日も地球に愛とやすらぎが満ちています。

ありがとうございます。