みなさん、ご心配をおかけしました。


娘の買ってきてくれたシュークリームが効果を発揮!


やっと動けるようになりました。


月曜日、這うようにして医者に行き、点滴をしてもらってから、一歩も家から出ず、ひたすらひたすら寝ていました。


想いだけは浮かんでくるのでブログは更新はしつつ。


返答を求められるのでお役割は果たしつつ。


お仕事が一週間もお休みできる状況だったことに心から感謝。


特殊任務を仰せつかっているので一週間休めたことは奇跡だったと今日気づきました。(汗)


あぁ、あたしって護られてるラブラブ


私を護ってくれている皆さま、本当に本当にありがとう!


今回寝込んだのは私を護っている皆さんからの愛あるギフトでしたね。


体調を崩さなかったら身体も心も休むことができなかった。


ありがとう。


せっかく光になったお父さんが手を尽くして救ってくれた命なのだから、やっぱり生きていかないと!


で、生きていくなら、神様のお仕事がしたいと心から願っている今日この頃。


この三年間、すごく不思議な不思議な変化をしてきました。


人並みにオーラの泉をみて、美輪さんや江原さんの話を真実と思って聞いてましたが、まさか!


自分がいろんな方の守護存在からのメッセージを受け取れるようになるとは思ってもいなかった!


それが、三年前にある人と出会ったことをきっかけに、人生が大転換。


あれよあれよとスピリチュアルな能力が開花。


そして今にいたっている。


人生って不思議。


人生って素敵。


おぉ、前向きな私が帰ってきたよ。


よかったよかった、もう大丈夫。


さて、お導きにしたがって一歩ずつ、進んでいきますか。


まずは、明日の朝、息子のおむすびを握ることから行動開始!


それでは、皆さま、よい週末を☆