ずっと、スマホにするなら、iphone!と思ってた。


だって、大好きなドリーン・ヴァーチューさんが作った天使や妖精や女神さまからのアドバイスがもらえるオラクルカードのアプリがとれるから。


なんとなく、タイミングかな、と思って3月、iphone5を購入。


なんとなく・・・はベストタイミングでした。


だってね、ずっと欲しかったオラクルカード、3月末で配信終了だったのです。


結局すべてのアプリをダウンロードしちゃいました。


おかげで外出先でも好きな時に好きなだけカードが使えるのでとっても楽。


でもね、やっぱり、紙のカードをじっくり丁寧に引くほうが心が整う気がします。


手で触れるものにこもるエネルギーを感じることができるからかな。