どうもどうも森谷です。

1日1ステ最高ですね。
マチネだけの日は特に。
色んなことできちゃう!
からブログ更新しちゃうよ!



今回Twitterにも書いたように
追加予約が多くてびっくりしてます。
もはやうける。





いやね?公演期間長いし、Wキャストだし、色んな理由があるにせよ、こんなにじわじわきたの初めてです。うへえ。

お客様ひとつひとつの予約が
役者にとってはとてもとても大事です。

日替わりネタもあるんで何回来ても楽しいです。
ぜひぜひよろしくお願い致します。



あと全然違う話しますね。



なんつーかね、

森谷ラストシーン好きなんですよ。


Twitterを見てると

「泣いた」って言葉があって

しめしめ😏って思ってます。

本当に嬉しいです。


いやほんと、初めてラストシーンの稽古やった時が懐かしいですな。

まださほど仲良くなくて、

それでいきなりラストシーンをやって、

なんとも言えない空気感だったね。笑


その日の帰り道一緒に帰って、歩きながら話しているうちにあっきーのことをいっぱい知れて、

あの日があったからこそ今があるんだなって。


今じゃね、あっきーさえも森谷の扱い雑になってきてるよ。仲良くなれた証拠ですね。くっそー。


きっとbitterのこんぺさんカインじゃなく

あっきーカインだったからこそ

森谷花音は幸せなんだと思います。




今日気付いたのですが

花音として生きられるのもあと3回です。

3回でサイバレは終わっちゃいます。


結局観てほしいってことになっちゃう。

でもやっぱり観てほしいです。




【以下詳細】


🚩たすいち

『サイキックバレンタイン』


🗓SCHEDULE

2018年4月29日(日)〜5月6日(日)


⏰TIME TABLE

- April -

29日(日) 14:00

30日(月) 19:00

- May -

2日(水) 19:00

3日(木) 14:00

4日(金) 19:00

5日(土) 14:00

6日(日) 18:00

(森谷出演回のみ記載。)


🏠PLACE

新宿シアター・ミラクル


🎫TICKET

前売 2,500円/当日 2,800円/セット券 4,500円

ご予約はこちら→‪http://ticket.corich.jp/apply/90647/007/‬




いかがでしょうか?






森谷 菜緒子