どうもどうも森谷です。
今日もマチネで終わったよ。
ってことでブログ更新しちゃうよ!



といってもねえ、サイバレもあと1ステですよ。
明日への意気込みっつっても
最後まで全力でやる、ってぐらいですかね。
変に気負っても空回るだけだしね。



そうだそうだ。
昨日の公演でなんとダブルカーテンコールをいただきました。ありがとうございます。

うへー。嬉しいなー。

ダブルカーテンコールはズッキュン以来。
あの日は特にお客様の顔が飛び込んできたなー。
明転してお客様の顔が見えるあの瞬間は
何回経験しても鳥肌が立ちます。
本当にありがとうございました。



あ、あと、最近衣装を公開しました。





足の色が違うのが森谷です。
なんかふざけてる写真しか撮られないので
ふざけてる写真ばっか載せてます。

これさ、衣装も衣装だし照明の雰囲気も相まってパリピみたいなんだよね。うける。

割とお気に入りです。

こんな派手な衣装
最初で最後かもしれないです。
必見ですね。



と、今日はこのへんかな。
いっぱい話したいことあるけど
まだサイバレは終わってないし。
千秋楽終わったらながーいの更新すると思うんで待っててください。

花音ちゃん最後までよろしゅうね。
あっきー最後までよろしゅうね。
みんな最後は任せてね。



なんか千秋楽お席余裕あるらしいんでぜひに◎
18:00回がsweetチームです。






森谷 菜緒子