どうもどうも森谷です。
早いものでど年末ですね。


去年に引き続きやります。






①3月『-127birth』(佐々木美樹)


実はね、妊婦さんの衣装に関しては妊婦さん用服を取り扱ってる会社から衣装提供していただきました!
ゆーて靴と白セーターは私物でバッグと赤セーターと茶セーターはおみきから借りたので衣装提供を活かせてない森谷です。笑

3月で2018年一発目の舞台で変な緊張してた。笑
ヒロインで思えば19歳一発目の舞台でしたね。



②4-5月『サイキックバレンタイン』(千石花音)


念願のたすいちでした!!フゥ!!!
出たかったので目崎さんとはお知り合いでしたがちゃんとオーディションを受けました。
その後目崎さんの公開新年会で直接オファーを受けその時に主演でいきますと言われたのを今でも覚えてます。

この衣装は金平糖イメージです!
そしてサイバレの衣装といえば、森谷で勝手に人を信じることができない花音ちゃんをパーカーの袖で表現してました。
OPでは手が隠れるほど袖を下ろしてて、チョコレートを作ってました!で袖をまくり、八重内フィーバーで片方の袖が下り、制御が効かなくなった時には両方の袖が下りOPに戻る。いやまじ誰得!
あと初めてお客様から絵を描いていただき歓喜…恐縮です…まだ待ち受けにしてます…
サイバレはピンクで溢れていたのですが、花音はオレンジだな〜ってことでオレンジアイシャドウでした!



③6月『冷たくてブラック・コーヒー』(荻迫瞳)


下はずっとボロボロジーパンでした。が、実は初日に森谷の出番が来て出る直前にジーパンが破れました。笑
股関節のストレッチを出る直前にしたらビリって笑
OPが音合わせだったのでどうすることも出来ず何食わぬ顔で出ました。あれ最高に面白かった。

1枚目のドイツ語は何て書いてあるか分からず着ました。シルエット気に入ってるねん。
2枚目はダボダボTですね。今後よく目にすることになります。
3枚目のシャツの袖にはバッドマンやらスパイダーマンやらいっぱいヒーローがいます。ヒーロー反対寄りの荻迫だったのにね…笑



④7月『GARAZY』(五賀澄玲)


記念すべき初のブロマイド販売公演です。

オーバーオールは古着屋で500円でした。
この公演ほど買って良かったと思った公演はありません…良かった…
この時は忘れてるけどボールペンとマジックペンも胸ポッケにさしてました。
実は上の白いTシャツは共演者の白井美帆さんからお借りしたのですがそのまま戴きました…可愛いな〜って思ってたけどまさか貰えるとは…
あとこの公演からかな?ヘアメイクにもこだわり、髪型はずっとやってみたかったハーフアップおだんごで、アイシャドウはGARAZYカラーのオレンジ!


おだんごはこんな感じ。
なんかもう毎日が楽しかったな〜



上半期終わりまして次は下半期です。

長くなる予感しかしないので
また次の投稿でお会いしましょう〜🤙





森谷 菜緒子