こんにちは。みなとです!

 

しばらくご無沙汰しておりました。特に理由はないのですが、現状にこれといった変化もなく、これといったネタもなくといった感じでした。

 

ランの方は、相変わらず暑さに負け続けており、ダラダラジョグでつないでいるというか?惰性で走っているというか?ダイエットの為に仕方なく走っているというか?

 

7月の走行距離はちょうど250キロでした。暑さの影響で走行距離が落ちたのも多少はありますが、夏休みのお出かけで土日走れない日があったりしたため300キロには未達でした。

 

今年は小刻みに夏休みを取っており、お出かけの為土日走れない日がまた発生するため、8月の走行距離も250キロ行ければ御の字。

 

今年の夏はとにかく暑い!そのせいで、距離はともかく走りの内容がやばい!ほぼジョグばかりでポイント練習と言えるものは1か月半位やっていないような気が・・・。流し位は入れなきゃと思っていたにもかかわらず、流しすらやる気が起きずに出来ておりません。

 

暑さに全然慣れてこないので、少し涼しくなるのを待つしかなさそうです・・・。