こんにちは。みなとです!

 

今日は朝ラン。外に出てみるとまず感じたのは「涼しい」!予報通り今朝の気温は21℃位に下がっており、気持ちよく走れるのでは?との予感と期待!

 

ところが、走り出してみると足は重重・・・。まぁ、火曜日は週末の疲れが抜けておらずいつもこんな感じだよなぁと、気を取り戻して走り続けるも湿度が90%位あったせいか、涼しいと感じながら走っているにもかかわらず、発汗は結構なものでした。

 

気温が下がれば少しは走れるだろうと期待していたんですが、疲れが抜けていないと、涼しくてもダメなものはダメでした。

 

明日は気持ちよく走れるだろうか・・・?ていうか、今朝は寝不足の中走ったのでムチャクチャ眠いんですけど。明日の朝、起きれる自信がありません(笑)。