こんにちは。みなとです!

 

また台風が日本列島に接近しているようですね。そして今回も現時点で「非常に強い」勢力を保っているようです。

 

先日の台風では関西地方などに大きな被害をもたらしました。勢力が弱まるか、何とかどこかにそれていってくれると良いのですが・・・。

 

そんな今朝は結構な雨が降っていたのでランオフ。夏以降、一番の低温だったようですのでおとなしく睡眠を優先しておきました。

 

今月の走行距離は現時点で280キロちょっと。今月はカレンダーが良すぎたので300キロには余裕で到達しそうですが、カレンダー的に恵まれていただけなので、通常の月ほど価値がないのかもしれませんが(笑)。