こんにちは。みなとです!

 

昨日はペースを上げて走ったものの、最近はジョグばかりのランが続いているので、ブログのタイトルを「趣味はランニングです」から「趣味はジョギングです」に変更しようかとちょっと考えている者です(笑)。

 

それは半分冗談ですが、そんな僕も厚底シューズ2足目をGETしました。厚底シューズと言っても今流行りのものではなく、ジョグ用のシューズとなりますが(笑)!

 

1足目はペガサスターボ。

 

そして2足目はペガサス36。

色は写真の物ですが、画像はお借りしました。

 

最近ターサージールとかの薄底シューズで長めの距離を走ると、足のダメージを以前より感じるようになったので試しにペガサスターボを買ってみたんですが、足にやさしいのを実感。

 

しかしながらデザインの方もオシャレなので、ペガサスターボはスニーカー代わりの普段履きにすることにしました。

 

ということもあり2代目としてペガサス36を購入。

 

走ってみて良い感触だったら、色違いを追加購入予定です。安いので(笑)。