こんにちは。みなとです!

 

今朝は小雨が降っていたのでランオフとしました。降水量にすると0mmの全然走れる雨でしたので、正直に言うと起きれなかったということです(笑)。

 

それでも今月の走行距離は275キロに到達したので、何もなければ(コロナとか!)今月も300キロに到達できそうです。

 

先日買ったペガサスターボを履いて何度か走ってみました。

 

走ってみた感想。

 

■良かった点

・クッションが利いていて足にやさしい。

・重さは量ってないが見た目ほど重く感じない。

・スピード出して走ってもそんなに違和感がない。

■悪かった点

・踵のホールドが弱く、何だか足が抜けそうな感覚。

・土踏まずを圧迫されるような走り心地でやや違和感。

 

悪かった点に関しては、実際に足が抜けることはありませんでしたし、走っているうちに慣れました。土踏まずが圧迫されるような感覚も、走り出しの時だけで、走っていたら違和感もなくなりましたので、結論としては合格です(何が!)。

 

あとは

・厚底の影響で今までにない故障がなどを誘発しないか?

・耐久性がどれくらいあるのか?

 

これがクリアできれば文句なしですが、検証にも時間がかかりそうなので、1000円引きのクーポンの有効期限が残っているうちに、もう1足買い足すことになるでしょう(笑)!