こんにちは。みなとです!

 

今朝は体がダルく、目覚ましで何とか起きるものの、闘いに敗れ2度寝のランオフ。花粉症のこの季節は朝がダルいことが多く辛い季節です。これに加え、毎年2月は仕事が忙しいのと、日数が少ないこともあってあまり走れない月です。

 

でも、今年はうるう年で1日多い。仕事の方も先週位から通常レベルに落ち着いた。そして、今日までの走行距離は意外と走っていて203キロ。300キロはまったく目指していませんでしたが、ここにきて「いけるんじゃねぇ?」ということに気付く。

 

しかも、今週末は3連休ではありませんか!仕事もない。2か月連続で300キロ超えなんて何か月振りだろう?調べるのが面倒で調べてませんが、かなり久しぶりのはず。

 

しかしながら、1月は10か月振りということもあり何とか300キロという感じでしたが、今月はそこまでのこだわりはないので、結果的に300キロ走れたらいいなという感じで走ろうと思います。どんな感じかよくわかりませんが(笑)!