こんにちは。みなとです!

 

コロナの影響で、不要不急の外出を自粛するよう要請があったこの週末。

 

個人で行うランニングはOKとされているようですが、何となく外を走ることを引け目に感じてしまいませんか?ランニングが容認されているということを知らない人もいるだろうし・・・。

 

そんな中今朝も朝ランでした。結局普通に走りましたが(笑)。うまく雨をかわして24キロのラン。いつもより走っている人はやや少なめでしたが、走っている人がいてホッとしました。


これで今月の走行距離は297キロ。あと3キロ走っとけよ!って感じですね(笑)。まぁ今月はあと3日あるので!ということにしておきます。