こんにちは。みなとです!

 

今朝は起きれずランオフ。ちょっと体がダルく・・・なんてうかつに書けないご時世ですね。体調は良く至って健康のはず?

 

3月の月間走行距離は314キロでした。3か月連続の300キロ超え!日曜日に到達して、月、火はおさぼりでランオフでしたが。

 

さて、4月も現状、出社とテレワーク(在宅)が半々くらいなので、走る時間は取りやすいはず。今月も300キロを目標にするか・・・?

 

昨日は在宅だったので、4月に入って本日が初出社となりました。例年4月に入ると電車が激込みになり、電車に乗れないこともたまにあるくらいなので、本日の出社が憂鬱でしたが、蓋を開けてみると、3月後半の込み具合とあまり変わらないどころか、それよりも空いているんじゃないかというくらいの混雑ぶりでした。

 

ちょっと拍子抜けですが、これはこれで不健全ですね。電車が混むのは嫌ですが、早くみんなが通常の生活に戻れることを祈ります。