こんにちは。みなとです!

 

本日は朝ラン。朝の気温が17℃位あったようで、半そで&短パンで出走。いい汗かきました!

 

在宅勤務の予定だった本日、昨日の夕方に急ぎの案件が入ってしまい、在宅では対応不可な内容だったので、やむを得ず出社となりました。

 

電車は昨日よりも更に空いており、自宅の最寄り駅から、会社の最寄り駅まですべて座って通勤することが出来ました。これは、長い通勤人生の中で初めてのこと!タイトルの初体験となりました(笑)。

 

いつもこれくらいの混み具合(空き具合)だといいのですが、それでは社会が回っていきませんね。

 

本日は用件が終わり次第帰ります。完全な裁量労働制ですね。いつもこのようにできると良いのですが(笑)。