こんにちは。みなとです!

 

5月の走行距離は350キロ丁度でした。帳尻合わせ感ありあり。

 

エプソンの管理ソフト上は355キロくらいになっていましたが、僕の場合1キロに満たない距離は切り捨てにしているのでその影響です。5月の月末は土日でしたが、既に300キロを超えていたのでサボってしまう予感がしていたのですが、普通に走っていました。趣味はランニングですからね(笑)!

 

緊急事態宣言も解除となり、月も替わった6月1日。電車の混雑に戦々恐々として通勤しましたが、

確かに解除前と比べると格段に人は増えたものの、通常の混雑ぶりと比べると電車もまだ空いていました。在宅勤務や時差通勤が継続されている企業もあるでしょうし、大学などもまだ学校での授業は行われていないようですしね。まだ社会全体が本格稼働している訳ではないんですよね。通勤に関して言うと、ずっとこれくらいの混雑具合だったら楽なんだけどなぁ。