こんにちは。みなとです!

 

おっと!油断していたらブログの更新がだいぶ滞っておりました。このまま、また半年とか1年とか更新しない恐れがあったので(笑)、本日は何とか記事を更新しました。

 

そんな今朝は朝ラン。雨がポツポツ降る中走り始めましたが、ポツポツくらいの雨ではムシムシの湿度MAX。残り1kmくらいのところから雨が降り出して、何とかびしょ濡れは回避!といきたいところでしたが、既に汗で短パンまでビショビショだったのでした(笑)。

 

ネタもないので「過去の思い出を振り返り投稿しよう」に乗っかってみる。

2年前の7月に↓の記事を書きましたよと、アメブロさんが教えてくれました。

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る


この記事を読んでいただく必要はないのですが、現在このネコはどうしているの?と聞かれると、少々気になる方もいるのではないでしょうか??

 

答えは、今も元気でよく見かけます!

 

しかも複数の人がエサを与えているようで、エサには困っていない様子、っていうか、お腹タプタプで歩いております(笑)。むしろ肥満気味(笑)。飼い猫なのか野良猫なのかはいまだに不明。

 

僕が走ってすれ違うだけでもニャーと鳴いて(たぶん)エサをねだってくるんですよね。かなり甘え上手なネコちゃんなのでした!