バナナのアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。みなとです!
今朝は朝ラン。本日は熱中症アラートが発令されているようで、早朝から気温は高めのヘロヘロランでした。
 
さて、今日はバナナの日らしいです。ネタ切れ感満載だなぁ。
 
そのバナナですが、僕の朝食には欠かせないものです。僕の朝食のメニューは・・・
・カフェオレ
・納豆&生卵
・バナナ
 
上記3点はほぼ固定の王道。ちなみに、夏場はバナナの日持ちが悪いんですよねぇ。この固定メニューにたんぱく質系のおかずを加えるのが毎日の朝食となります。タンパク質大事!ほとんど昨日の晩御飯の残り物になるのですが(笑)。晩御飯のおかずを食べきってしまっていたときはストックしているサラダチキンにします。
 
バナナの記事からこんなどうでもよい話になってしまいました(笑)。しっかり食べて夏バテしないように気を付けよう!