こんにちは。みなとです!

 

前の記事が熱中症に関するものでしたので、だいぶ間隔が空いてしまったようです(笑)。

 

2009年12月初旬から走り始めて、先日ランニング12年目に突入しました!最近はランニングというよりジョギングばかりですが・・・。

 

ここしばらくは、レースに向けてとか、タイムを狙ってというランではなく、特に最近はコロナ禍で在宅勤務も多く、運動不足を補うために走るといった、まさに「健康ランニング」の側面が強いんですけどね。最近、急に寒くなって朝起きるのが辛いですが、取敢えずマイペースで走っています。

 

そういえばこの前、NEWシューズをゲットしました。ニューバランスの「HANZO R」です。名匠三村氏により作られたシューズとか??

 

先日履いて走ってみましたら、なかなか良い!ターサージールほどカチカチいわないもの良い。ターサージールで走っていると、うるさいのかよく散歩のおじいさんに振り向かれるんですよね(自分比)。まぁ、厚底シューズとは無縁の男です(笑)。ペガサス36は持ってますが!

 

っていうか、今シューズに2万も3万もかけることは無いかなぁ?ちなみに、このシューズは4千円台(税込み)で購入しました。

 

ということで、取り留めもありませんが今日はこの辺で!次の更新はいつになることやら??