こんにちは。みなとです!

 

先日、僕のランニング青春時代に切磋琢磨した懐かしい方がブログを更新されていて、

 

本人の承諾なくいきなりリンクを貼るのもアレなので、特にご紹介はしないのですが、とにかく、ずっと更新が無かったなじみの方がブログを更新されるのは嬉しいものですね。

 

そんなこともあり、僕も久しぶりにブログを更新してみました。

 

そんなこのブログも、今日で9周年を迎えました!とはいえ、最近更新頻度もめっきり落ち込んでおり、周年を祝うような状況ではありませんが、ブログを始めて9年間経ったということは事実(笑)。

 

正直もう更新しなくてもいいかなと思っていたのですが、たまに(月に数度?、年に数回?、2~3年に1回?)は更新しようかなぁと思っています。今は。

 

でも、ブログあるあるで、ここまで更新が滞ると、ブログのログインIDとかパスワードを忘れてしまっていることもあり、もし、今後更新が無かったら、死んだか、パスワードを忘れたんだなと思ってください(笑)。

 

あっ、ランのこと全く書いてませんが、のんびりボチボチ走っています!