昨日とは打って変わって今日はとってもいいお天気になりました晴れ

岡山市でアトリエ エムズキャビンを主宰している

アートクラフトディレクター michanのブログにご訪問ありがとうございますキラキラ

 

先日体験していただいた有田焼上絵付けの唐子皿が焼き上がりました

お二人とも「かわいい、かわいい」と喜んでいただいて私も嬉しくなりました

 

こちらはKさんポタリーの完成作品

中の絵だけではなく縁のレース模様もかわいくてKさんもとても気に入ってくれました

 

Wさんのあじさいのラウンドボールが完成

Wさんのすてきな手作りのコサージュとともに記念撮影

 

エムズキャビンは皆さんの作られた素敵な作品を

沢山の方に見ていただきたくて記念撮影をしています

お顔の撮影はNGでも作品から喜ばれているお気持ちが伝わればと思います♡

これからも素敵な作品や一生懸命制作されている様子などアップしていきますので

ブログを楽しみにご覧になってくださいウインク音符

 

四つ葉のクローバー私達が制作した作品はエキテンエムズキャビンよりご覧になれます四つ葉のクローバー