岡山市でアトリエ エムズキャビンを主宰している

アートクラフトディレクター michanのブログにご訪問ありがとうございます♡

 

今日はお彼岸の中日で昨年他界した実家の父のお墓参りに行ってきました

朝から雨模様でしたが、お墓に上がっていると雨が止んで

父が喜んでくれてるのかなって思いましたおねがい

 

3月12日にはとってもお天気が良かったので母を連れて近くの神崎梅公園に行ってきました音符

 

高砂というしだれ梅が満開でした

 

白の中にほんのりピンク色がかわいい

 

毎年父とこちらの梅を観に来てたそうです梅

 

帰りに和食の明治屋さんでランチ

身体にやさしいお料理で母も大満足してくれましたキラキラ

 

生前食べることが大好きだった父に連れられて母はよく外食していたそうですウインク

これからは、私達が時々母を連れて美味しい物を食べにお出かけしようと思っています音符