岡山市でアトリエ エムズキャビンを主宰している

アートクラフトディレクター michanのブログにご訪問ありがとうございます

 

3月24日は長男のところに生まれた颯士(そうし)くんのお宮参りでした

長男家族は大阪にいるので、朝8時に家を出発くるま。

 

時間が早いのでサムハラ神社によってから向かうことに

ところが、神戸からいつもと違う雰囲気に

前方に橋が・・・

そう、神戸ジャンクションから新名神にはいってたのですびっくり

宝塚北SAに入り大阪に行くにはどうしたらいいか主人が聞きに行ったら

沢山の人が間違えて係りの人に聞いてたそうです爆  笑

新しい門出に新しい道を通れたのもこれもご縁かなって思いましたウインク

 

久しぶりのサムハラ神社ではお札やお守りを購入

 

境内では桜もちらほらさいていたり椿がとてもきれいに咲いていました

 

 

住吉大社でこれからすくすくと無事に成長してくれることをお祈りして記念撮影fish eye

 

久山家4人男衆キラキラ(次男のところに後二人男の子がいます)

 

我が家も孫が6人になり、賑やかでパワーもいっぱいキラキラ

主人と二人まだまだ元気に頑張っていかないといけませんね

孫からいっぱいパワーをもらいながら(笑)♡