岡山市でアトリエ エムズキャビンを主宰している

アートクラフトディレクター michanのブログにご訪問ありがとうございますニコニコ

昼間は暖かったですが、夜になると少し冷え込んでストーブ付けてブログ書いてます爆  笑

 

3月26日は自宅でポタリーのレッスンでした音符

先日体験してくださったNさん有田焼のお皿が焼き上がりました

Nさんファイアンスアートの講師科の作品を制作中です

2時間でここまで仕上がりました

Oさんに描き方の指導をしているところです

Oさんは、2か月に1度のレッスンなので今からクリスマスの作品を制作しています

トナカイとお花のバランスがいいですね

オーバルに椿と牡丹を描かれています

 

エムズキャビンでは個人個人のペースでのレッスンが出来ます

カリキュラムもあって資格取得も可能です

講師になるためのレッスンではなくてレッスンを重ねることで

皆さん講師の資格が取れますキラキラ

体験レッスンも随時しています音符

詳しくはエキテンエムズキャビン エムズキャビンHPをごらんください