こんばんは

いつもは明るいうちにブログを書くことが多いのですが久しぶりに夜に書いていますニコニコ

岡山市でアトリエ エムズキャビンを主宰している

アートクラフトディレクター michanのブログにご訪問ありがとうございますおねがい

 

4月1日は主人の62回目の誕生日でした♡

その日は笠岡にある海辺のアトリエリリエルでさくらキャンドルナイトが開催されて

誕生日のお祝いにと参加させていただきました音符

 

さくらのランタンの灯りがとてもすてきでしたキラキラ

 

会場の灯りはキャンドルのみという幻想的な中で二胡の演奏を聴きました

 

お食事も春らしいしつらえで優しいお味でした

 

食後にはお抹茶のお点前もあり和の世界を楽しませていただきました

 

キャンドルに見立てた和菓子も素敵でした

 

二胡演奏者のゆかさんと記念撮影fish eye両手に花状態で主人も嬉しそうウインク

 

同じテーブルでご一緒させていただいたFM福山のパーソナリティーをされている

高橋さんと夢石庵のMahoさんとワインで乾杯をしました乾杯

 

最後にリリエルキャンドルを主宰されているりえさんから主人に

お誕生日のサプライズプレゼントをいただきましたpresent*

 

キャンドルという幻想的な灯りの中でお誕生日を迎えられたこと

本当に素敵な時間でした♡

みなさん、ありがとうございましたおねがいキラキラ