5月も後半ゴールデンウイークもよく遊びよく食べました

そろそろお仕事モードに切り替えをしないといけないですねニコニコ

岡山市でアトリエ エムズキャビンを主宰している

アートクラフトディレクター michanのブログにご訪問ありがとうございますキラキラ

 

5月15日はマユール先生のフラワー&テーブルコーディネートのレッスンでした

初夏の緑いっぱいのさわやかなご自宅でテーブルのテーマは『エスニックなおもてなし

 

エスニックと言ってもアジアンテイストも含まれるので色々と悩みつつアジアンテイストで

コーディネートしてみました

 

お花はかわいいピンクの芍薬をメインに姫ゆりにグリーンミスト

ニゲラ、コウヨウボクでアレンジ

お玄関に飾っていますが、芍薬が開いてきてとっても華やかになりました

 

ナイフとフォークの置く順番を間違えましたがマユール先生の手作りの

お食事は間違いなく美味しいですウインク

 

ティータイムは先生手作りのリンゴパイにダージリンセカンドフラッシュの紅茶で優雅にキラキラ

お休みもあってこの日は二人でのレッスンでしたが

先生と3人ゆったりとした時間を過ごせました

 

ジャズやボサノバを聴きながらゆったりと楽しいレッスンが受けれる

マユール先生のHPですコチラ