岡山市でアトリエ エムズキャビンを主宰している

アートクラフトディレクター michanのブログにご訪問ありがとうございます

 

5月19日の福山雅治さんのライブの後

大阪にいる長男のところにお泊りにいきましたおねがい

 

2月に生まれた颯士くんはとっても大きくなって

ぽちゃぽちゃになってよく笑うようになってましたキラキラ

2歳のお兄ちゃんはブランコで立ちこぎ

どんどん成長してますウインク

 

お昼寝の後動物園に行く予定にしていたのですが

お兄ちゃんが急にお熱がでたので残念ながらキャンセルにガーン

丁度セーウ゛ル展がしていたので娘に付き合ってもらいましたキラキラ

豪華絢爛な作品にみとれちゃいました

写真OKだったのでちょこと載せますね

 

最後はグランフロントの地下で美味しい物をいただいて帰りましたウインク

 

 

6月お食い初めで孫っちに会いに行きま~す♡