昨日は一日雨でしたが今日はお天気になって

蒸し暑くなりましたね

岡山市でアトリエ エムズキャビンを主宰している

アートクラフトディレクター michanのブログにご訪問ありがとうございますウインク

 

5月30日は大阪城ホールゆずのコンサートがありました音符

姉が4月に足を骨折していけるかどうか危ぶまれていましたが(松葉づえなので)

お蔭様で車いすからの入場出入り口から無事に入場できました

おまけにプレミア席だったので立てることもなく

キャップとバスタオルのおまけつきという

めっちゃよかったですキラキラ

コンサートに行く前にまずはランチ

目の前に大阪城を見下ろしながらのランチは格別でした

コンサート始まる前に早めの夕食

おそばをいただきました

ステージはまるでミュージカルのような雰囲気で

一緒にゲームをしたり歌ったり踊ったりお笑いありのとっても楽しいコンサートでしたおねがい

コンサート中、スマホで写真撮り放題だったのでいっぱい撮りました

ほんの一部をご紹介

 

 

 

 

姉と一緒にいっぱいしゃべって食べて歌ってとっても楽しい一日でしたキラキラ

姉は7月にもゆずのコンサートに行きますおねがい

この時には足の骨折も大分よくなっていることでしょう♡