5月は福山雅治にゆずにコンサーといっぱい楽しみました音符

岡山市でアトリエ エムズキャビンを主宰している

アートクラフトディレクター michanのブログにご訪問ありがとうございます

 

6月も楽しいこといっぱいあります(プライベートで)キラキラ

 

6月1日は大阪で有田焼のレッスンでした

そこでお友達になったMさんのすてきなサロンにおじゃましましたおねがい

MさんのサロンM.RINGのHPです→

 

お玄関を入るとコレクションボードにポーセラーツ、チャイナ、有田焼の作品がずらり

 

テーブルの奥には焼成からあがった生徒様の作品たち

夜はグランフロント大阪にあるJOE'S SHANGHAI NEWYORK でディナー

 

大好きな小龍包

 

お肉はガッツリでした

 

お肉の後の海鮮焼きそばはお腹一杯で全部食べれませんでした

といいながらもデザートの杏仁はペロっていただきました

 

女子トークはいつまでも続いていましたが、また次回に♡

この日は夜は長男のところでお泊り

ばあばに変身ですウインク