岡山市でアトリエ エムズキャビンを主宰している

アートクラフトディレクター michanのブログにご訪問ありがとうございます♡

 

6月3日は大阪にいる長男の二番目の男の子のお食い初めでした

私は金曜日からお泊りをしていたので主人は当日来ました

お嫁さんも忙しい中、百日のお祝い膳を作っておっきな鯛でお祝いおねがい

ケーキはお嫁さんのお母様が用意してくれました

やんちゃ盛りな2歳児のお兄ちゃん

来年幼稚園みたいで、お嫁さんは今色んな所に見学に行ってます

 

楽しかった3日間音符

今月は次男の四番目の女の子の1歳のお誕生のお祝いが控えてますウインク

ばあばは何かと忙しいです爆  笑