今日から二学期が始まりましたね

私のブログも一緒に夏休みしていて今日からアップ頑張りますニコニコ

 

岡山市でアートとクラフトのお教室エムズキャビンを主宰いています

michanこと久山三智子のブログにご訪問ありがとうございます

 

7月の岡山済生会カルチャーレッスンの様子からアップします

この日は前半、MUDを使ってガラスのオーナメントに描いていただきました

初めて描かれるのでMUDの扱いにとまどわれていましたが

ポタリーをされていらっしゃるので筆使いがあっという間になれて

すてきなオーナメントが完成キラキラ

引き続きポタリーの朝顔のスクエアの作品を仕上げられました

 

四つ葉のクローバーお知らせ四つ葉のクローバー

岡山済生会カルチャー9月20日(木)~10月18日(木)約一か月間

ポタリーの作品展が開催されます

ホールすぐ右手にあるガラスの展示スペースに

生徒さんたちの作品と私達の作品を展示します

入場無料、駐車場無料なのでお気軽にお越しください♡