岡山市でアートとクラフトのお教室エムズキャビンを主宰いています

michanこと久山三智子のブログにご訪問ありがとうございますおねがい

 

8月は依頼があって2度イベントに参加させていただきました音符

8月4~5日と倉敷山陽ハイツでスタンピングポタリー体験会をしました

 

たくさんのちびっこ画伯さんたちがスタンプを使って描くスタンピングポタリー

体験してくださりいっぱいかわいいステキな作品が出来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのちびっこの中で大人の方もポタリー体験してくださいました

とっても楽しいスタンピングポタリー体験会でした

今頃はお気に入りで使っていただいていると思います♡