岡山も台風の真っただ中にいてかなりの雨と風です

各地で被害がありませんように祈る

 

岡山市でアートとクラフトのお教室エムズキャビンを主宰いています

michanこと久山三智子のブログにご訪問ありがとうございますおねがい

9月も今日で終わりますが8月に楽しかったこと

オンパレードでお届しますmymelody

まずはこちらから

岡山県立美術館でにポーラ美術館の絵画が披露されました

仲良し姉妹です

お盆には孫たちを連れてキャンプに

まずはサムハラ神社にお参り

岩井滝でマイナスイオンあびまくり

梨っこ館でなしのお勉強も

お盆明けには大阪に娘とゆずのコンサートに

長男のところにお泊りして翌日一緒に海遊館へ

テーブルコーディネートでお世話になっているマユール先生の

記念パーティーに参加

テーブルセッティングをさせていただきました

孫たちが夏休み頑張った能楽の発表会

初めての経験でしたが、みんな良く覚えて一人一人

一生懸命謡って舞を舞って素晴らしかったです

 

とっても楽しい色んな経験も出来た8月でしたkittyキラキラ

明日から早いもので10月です

9月のブログ頑張りますウインク