2018年残すところ後2日になりました

アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

2018年はエムズキャビンの作品展という
大きなイベントがありました
生徒さんたちの素晴らしい作品を沢山の方々に観ていただいて
私達講師もとても満足した作品展になりました
 
多くの方にポタリーMUD有田焼の体験をしていただき
エムズキャビンも少しずつ進歩した活動ができました
 
今年最後のポタリー体験です
12月にマナー講師の武富先生のところでご一緒させていただいたKさんです
「本当に不器用ですができますか?」
「大丈夫、だれでも楽しんでできます音符
 
そして緊張の中で始まった体験レッスン
オーバルのお皿にラベンダー
緊張もほぐれどんどん筆が進んでいます
そして完成
終わった後の感想は・・・とっても楽しかったとキラキラ
お渡しが来年になりますがお楽しみにお待ちください
 
2018年も沢山のご縁をいただいたことを感謝いたします
そして2019年も沢山の方とご縁がつながっていくことができますよう
気持ちを新たに頑張っていきたいと思います♡
 
2019年は1月3日(木)より仕事初めです
レッスン日はエキテンエムズキャビンよりご確認ください
お花。体験も随時募集していますお花。