アートクラフトエムズキャビン久山三智子のブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

今年のクリスマスイブは横浜パシフィコ福山雅治さんのライブでした音符

それもほとんど等身大での席でもう、黄色い声が出るわ出るわ

届かぬ手を一所懸命精一杯伸ばし弾けた3時間でしたキラキラ

 

娘とのツーショットの写真は娘がNGなので

ツリーのみの写真で

 

ホテルに帰って戦利品をながめながらライブの余韻に浸ってました

クリスマスイブにだけもらえる福山さんからのクリスマスカード

もちろん、テープは娘と私とそれぞれ2本ずつゲット

 

今年は5月にも大阪の京セラドームに福山さんのライブに行かせてもらい

クリスマスイブにも福山さんに会うことが出来て

とってもハッピーな一年になりました♡

 

これも都会にうとい私のお世話をしてくれた娘と

なんといってもライブに行くことを許してくれた主人に感謝です祈る

 

来年も福山さんに会えるといいなぁウインク